めもる

買ったものとか体験したこととか読んだものとかいろいろメモる予定

キャンメイク/クリームチークCL05 クリアハピネス

チーク。今ネットでCL05で調べてたらすごい薄オレンジ色っぽい画像出てくるからびっくりしたんだけど、あれ?同じ物?その写真よりはピンク。これはコーラルオレンジ・・・というのか、コーラルピンクというのか?色の違いがあまり分からない人間。

触るとすごいクリーミーって感じの質感だけど、塗るとめ~~~っちゃ一瞬でサラッサラになる。かなり薄い発色なのでほんのちょっとだけ血色感ほしいときとかいいのかな。割と何度も重ね塗る。でもネットで見たら発色がすごくいいと書いていたりして・・・使い方の問題なのかよくわからない。底見えしてます。リップとして使うと唇すごく乾燥するので、やらないかな。

¥580