めもる

買ったものとか体験したこととか読んだものとかいろいろメモる予定

エルシア/くり出し&パウダーアイブロウ BR301

アイブロウ。ライトブラウン。1本にペンシルとパウダーが一緒になっている。いろいろ買うのは面倒だなあと思って一体型のを購入。これ1本で済むので非常に便利です。かきやすいし。まあちょっと太めなので、もう少し細いといいかな?気を抜くとすごい太眉になる。持ちはどうなんでしょう・・・普段はそんなに気にしないけど、雨やら雪やらで濡れると眉尻とかは消えてますね。今日は右眉はすごいちゃんと残ってたけど左めっちゃ消えてた。何故かは謎。他のアイブロウも興味あるけれど、一体型がいいのでこれ使っちゃう。他にもこういうのあるかな。アットコスメによると¥1,100らしい。