めもる

買ったものとか体験したこととか読んだものとかいろいろメモる予定

コフレドール/モイスチャーオーラベースUV

下地。今までは「毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV」を使ってたんだけど、こっちの方が好きだな!お気に入り。めっちゃピンク色な下地で、顔色をパ~~っとよくしてくれます。血色感が出る。肌かなりくすんでるのでありがたい。伸びもいい気がします。毛穴つるん~とこれしか下地って使ったことないからよくわからないけど。いつか他のメーカーのとかも使ってみたい。

SPF25・PA++だそうです。ていうかPA+++ってなに?って今更思ったので調べた↓

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

買った値段覚えてないけど、調べたらアットコスメには¥2,800って書いてた。