めもる

買ったものとか体験したこととか読んだものとかいろいろメモる予定

ヴィセ/リップ&チーク クリーム RD-1

リップ&チーク。ピュアレッド。かわいい~~この色。なんともいえないかわいい赤。真っ赤じゃなくて・・・公式によると黄みよりのレッドなんだって。黄みよりか?色のことがよくわからないです。使った感じは・・・リップ&チークって、難しいんだな、と思った。1番最初に置いたところが濃くついてしまい、自然にうまくのばせない、ぼかせない。キャンメイクでは難しいなあとは思わなかったので、そっちの方が使いやすいかな。アットコスメによると¥1,000。ヴィセはパッケージが好きだなあ。

リップとしては割とよさそう。発色いい気がする。あんまり、使ったことないけど。リップ&チークって基本チークとしてしか使わないなあ。

リップ&チークの売りってツヤ感だと思うけど…出てるのかな?ツヤ感っていうのを出せたことがない気がする。どうやって出すんだろう。ハイライトとかやってもそんなツヤあるな~と思ったことがない。もっと精進するべきか…