めもる

買ったものとか体験したこととか読んだものとかいろいろメモる予定

レブロン/バームステイン65 イリジスティブル、45 ロマンティック

リップ。65はピンクベージュ系であんまり口紅塗りました感なくナチュラルです。唇が厚めなのであまりラメ入ってたり色濃いものは得意ではないので、いい感じ。クレヨンリップ、初めて使ったけどめ~~~っちゃくちゃ使いやすい。するする塗りやすい。柔らかい付け心地で塗ってる感があまりない。端も塗り易いし。2本目買いました。

イリジスティブルってどんな意味?と思って調べたら⇒抵抗できない、圧倒的な、非常に魅力的な、とかそんならしい。

45はオレンジ系レッド。唇全体に塗るとだいぶ赤っぽいハッキリした色なので私は65を全体に、45を内側に塗ってグラデリップ的な感じで使ってる。グラデになってるのかよくわからないけど。

割とでかいな~とは思うけど使いやすさが◎他の色も試してみたい。 

そういえば時間経つと唇の皮すごいペリペリめくれてくる。でもこれは私の唇の尋常じゃない荒れのせいなのか?

¥1,200